海男 | モテる、かっこいいを追求するブログ

海が大好きな海男です。藤沢数希さんの恋愛工学と出会い人生が変わる。仕事に恋愛に筋トレ、「モテる」をベースに活動を記録します。

藤沢数希さんの恋愛工学を知って人生変わった

初めまして。

港区在住の海男です。 

 

ブログを始めてみました。

一番最初の記事なので、自己紹介をメインにお話できればと思います。

 

それでは、よろしくお願いします。

 

【自己紹介】

 2019年現在の僕は、ITベンチャーでWebマーケティングコンサルタントをやっている年収500万のごく普通のサラリーマンです。

意識だけは一丁前に高くて堀江貴文さんに影響を受けていたり、休日も読書をしていたりする、いわゆる意識高い系です。

そして、港区のマンションに住む港区男子です。

 

子供の頃は優しくて真面目で、スポーツができて勉強もできる、顔もそれなり。

と言うことでまあまあモテる、自分で言うのも何ですがリア充でした。

新卒時の就職も地銀とはいえ、固い職でそれなりの地位を獲得して多少は人から羨まれる。

しかし、恋愛に限っていえば恋愛工学を知らなかった頃の僕は、

 

愛の告白→付き合う→フルコミット→振られる

 

これの繰り返しでした。

純粋なハートを持っていた僕は振られるたびに、張り裂けるような胸の痛みを抱えていました。

彼女に振られ、

「深く女性を愛して苦しむのはもう嫌だ、もっと遊んでやろう!」

そんな風に思って色々ググったり恋愛ハウツー本を読んでみたり、そんな時に巡り合ったのが藤沢数希さんの

「僕は愛を証明しようと思う。」

でした。

 

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎文庫)

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎文庫)

 

 

なんだこの本は、、、

今まで自分が失敗してきた理由が手に取るようにわかる!

 

この本に出会ったことをきっかけに、僕の人生観は大きく変わりました。

当然、週刊金融日記も購読を開始。

諸先輩方から投稿されている数々のフィールドレポートを見て、

「俺ももっとモテたい!セ○クスしたい!金持ちになりたい!」

素直にそう思いました。

 そこから僕は、

 

地銀からITベンチャーへ転職⇨Webマーケティングコンサルタント

地方都市在住⇨憧れの港区在住

 

Webマーケティングを選んだのは、サラリーマンとしての収入だけでなく個人でもっと稼ぐためです。

恋愛においては、街コン、合コン、マッチングアプリなどあらゆるものを使い出会いエンジンを加速しています。

また、ファッションやコミュニケーション術も学び、日々鍛錬を行なっています。

自分が試行錯誤して学んだものを、少しでも還元できたらと考えております。

 

【今後について】

僕は藤沢数希さんの恋愛工学を知って、大きく人生が変わりました。

恋愛工学、週刊金融日記の教えを得て、新たに人生を再出発した僕の経験や得た知識をこのブログに綴り、少しでもみなさんを勇気付けられたり笑ってもらったり、役に立つ情報を提供できたら良いなと思っています。

まだまだ発展途上の僕ですが、自分が学んだことを還元することによって多くの人に役立ち、もっとモテにモテて金も稼げる本物の男になる。

どうか、暖かい目で見守ってくださると幸いです。

これからどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

海男