海男 | モテる、かっこいいを追求するブログ

海が大好きな海男です。藤沢数希さんの恋愛工学と出会い人生が変わる。仕事に恋愛に筋トレ、「モテる」をベースに活動を記録します。

【第10号】渋谷でソロナンパ ついに地蔵克服か

こんにちは、海男です。 相変わらず、ずっと地蔵しまくりの僕です。 【第9号】でもお伝えしたとおり、キモさ全開になってしまうのが現状です。 今回はプライベートなもろもろの諸事情があり、 せっかく入会した「男磨きラボ」は退会することとなりました。 …

【第9号】ナンパ地蔵からの一歩

こんばんは、海男です。 僕は7月より、 ゴッホさん、くすおさん主催のオンライン、 「男磨きラボ」 に加入しました。 今後は自身の振り返りを込めて、軽い日記形式で更新していこうと思います。 それでは、よろしくお願いいたします。 【ナンパ地蔵からの一…

【第8号】合コン後二人で二次会アポ

こんにちは。 意識高い系港区男子の海男です。 少し更新が滞っておりました。 というか、全然活動ができていませんでした。 また改めて気持ちを入れ直して活動再開です。 今回は、合コン後の二人二次会アポの実践記です。 軽く合コンの流れから話を進めてい…

【第7号】ナンパ地蔵だから街コンに行ってみた

こんにちは。 意識高い系港区男子の海男です。 10月下旬を迎え、徐々に冷える季節となりました。 ただ、ナンパにはとても適した季節だと思います。 相変わらず地蔵を繰り返してしまっていた僕ですが、例の相棒の健一くんが、 「平日の街コンはブルーオーシャ…

【第6号】夏の天下一武道会 東京湾納涼船へ

今回は納涼船コンビナンパレポートです。ナンパ船と言われて久しい東京湾納涼船。相変わらず、グッドスポットであることは間違いないでしょう。

【男性必見】筋トレ歴4年の海男が伝える筋トレ継続法

こんにちは。海男です。Twitter上で宣言させて頂いた通り、海男流の筋トレ継続法を語らせていただきました。これを読んだ人が少しでも、筋トレをやってみたい!筋トレを1年間継続できた!という風になってくれると嬉しいなと思います。

【第5号】地蔵時間概算15時間 もう限界

意識高い系港区男子の海男です。またもや地蔵で、地蔵時間は計15時間超えました。今回は、地蔵しないための方法について、改めて考えてみました。

【第4号】ナンパ地蔵でべそをかく

こんばんは。海男です。今回は新橋でナンパに挑戦しました。やはり地蔵を繰り返してしまう。それでも一歩ずつ進化しているような気もします。そんな記録です。

【第3号】即りたい⇨渋谷?

今回は渋谷に出張。そこでもお決まりの地蔵をかましてしまう。その心情と今後の対策について述べています。

【第2号】銀座ソロナンパに再挑戦

こんにちは。海男です。銀座ソロナンパをやりました。前回は地蔵でしたが、少し進歩ができました。

【第1号】ソロナンパ開始

今回はソロナンパ開始第1号です。場所は銀座。苦い経験となりました。これからもよろしくお願いします。

【創刊号】ソロナンパ、始めます。

今回から新しい連載,ソロナンパのレポートを開始します。 今回は創刊号となるので、なぜ僕がソロナンパを開始しようと思ったのかについて、お話ししたいと思います。

藤沢数希の週刊金融日記のバックナンバーは全て読むべきか?

週刊金融日記のバックナンバーは膨大です。新参者にとって、全てのバックナンバーを読了するというのは至難の技です。海男自身は2017年11月から購読を開始し、その時点で291号のバックナンバーがあり、それを1年7ヶ月かけて読了しました。そこで今回、全て読…

週刊金融日記名言「メルマガの通りじゃねえか!」レポート第一号

藤沢数希さんのメルマガ「「週刊金融日記」の名言である「メルマガの通りじゃねえか!」の実体験レポート第一号です。既存女子と愛が深まったエピソードはまさに、「メルマガの通りじゃねえか!」でした。

ナンパで人生を好転させると決意

シャイで恥ずかしがり屋自分をうまく表現できない。そんな凡人がサラリーマンがナンパに挑戦するわけとは?海男が自分の過去を振り返ります。

初めてのソロストナン、そして地蔵になった話

初めてソロストナンに行ってきた感想をまとめました。地蔵になってしまう同士の方々、一緒に立ち上がりましょう!

【筋トレ】継続への道

筋トレはやってみたいけど、なんだか面倒だ。そんな方に役立つ情報をお届け!僕は筋トレをして変わりました。

藤沢数希さんの恋愛工学を知って人生変わった

銀行員からWebマーケティングのコンサルティング会社へ転職。藤沢数希さんの恋愛工学を知って人生観が変わった人のブログです。